不快な結婚報告年賀状たち

二股男の行動を考えると結婚報告も素直に喜べない

友達が年賀状で結婚報告をしてきました。一昨年まで付き合っていた彼女のことは知っていたのですが、結婚報告の写真に写っている女の人は全く知らない人でした。
その時は彼女と別れたんだとしか思っていなかったのです。

しかし友達の元カノとたまたま会い、話をして、いつ別れたのと聞くと、まだ続いているとの事でした。結婚報告の年賀状が来た事と結婚したことは話さなかったのですが、実は二股かけ片方と結婚し、その事を元カノに話してなかったのです。友達に聞いた所元カノと結婚する気でいたが、何か最近飽きてきて、元カノの友達に相談したら、自然と付き合うようになり、どうしても結婚したいみたいなことを言ってきたので、結婚しちゃったととても、軽い感じで言ってきたので、元カノの事を考えなくてそう簡単に結婚してしまう最悪な男でした。

その時はなんとも思わなかったのですが、自分が結婚したときには不倫は絶対に辞めろよと言われたときには、自分だって二股かけてしまいには片方と結婚し、もう片方にはその事を言ってないお前には言われたくないと思うと段々と腹が立ってきました。しかも元カノとは今現在も関係が続いているのを知ったので、その友達とはそれ以降連絡も取らず会うこともありません。